データ入稿・サンプル以外

カテゴリー別気になる質問2

Q裏面のレイアウトは指定できますか?

一般的に使われている裏面の使用法は表面の情報を英語表記したものです。そこで、使いやすくシンプルなものと考え裏面は基本的に黒1色で固定のレイアウトにしました。固定のレイアウト以外に地図の掲載やスタンプ枠などご要望がありましたらお気軽にメールにてご相談ください。詳しくはこちら→裏面印刷について

Q自分で作成した名刺のデーターを使って印刷できますか?

当店は完成された名刺をお客様のオーダーでカスタマイズするというのを基本においておりますが、お客様の作成されたデーターがイラストレーターで文字をアウトライン化したデータであれば印刷する事は可能です。まずは、お問合せ下さい。データ入稿の場合印刷の料金が変わりますので 価格表 をご覧になって下さい。

Q現在使用している名刺を同じまま、印刷できますか?

現在ご使用の名刺のデーターが当店の規格にあえば可能です。(条件についてはメールかFAXか、フォームから問い合わせください)ただし、“名刺物語り”では当店で作成したオリジナルデザインをお客様に購入いただくことを基本においております。当店のビジネス名刺では今使用されている会社のロゴをそのまま使える名刺があります。これを機会にリニューアルされてはいかがですか?

Qまったくオリジナルでロゴや名刺を依頼はできるの?

只今、そういったサービスは受け付けておりません。前向きに検討中です。

名刺サンプル集へ

筆文字名刺一

筆文字名刺二

筆文字名刺三

筆文字名刺四

書き文字名刺

干支名刺

名刺物語り