名刺というとビジネスのイメージなんだけど、個人でも作れるの?

もちろん作れます。一般的に名刺というと会社の肩書きの証明ですね。“名刺物語り”では【名刺とは人と人とを繋ぐアイテム】としてとらえました。ビジネスの最前線での名刺交換や最近流行りのインターネットのオフ会、サークルでの出会いなど、様々な出会いが増えてきました。それらのニーズにお応えするために、さまざまな用途で使えるようにサンプルを用意しています。是非、お好みの名刺を見つけてご注文ください。詳しくは→名刺サンプル集を参照してください。

引越ししたので、知り合いに配るだけなんで、そんなに枚数いらないな?

そうですね。今まで名刺を作るとなると100枚単位が普通でした。個人で使うとなるとそんなに枚数はいらないし、値段も高くなります。そんな人のために30枚から名刺の印刷を承っております。詳しくは→価格表を参照してください。

ネットでの買い物はちょっと怖い。お金を振り込んでも品物が届かないとか…

ご心配はごもっともです。でも、ご安心ください。“名刺物語り”は商品の名刺が届いてからの後払い制。銀行振込または郵便振替を利用していただいています。商品が届いてから8日以内に入金していただければOK!

個人情報が漏れることはありませんか?

“名刺物語り”では、SSLというセキュリティシステムによりフォームに記入されるお客様の情報は、暗号化されてサーバーに送信されますのでご安心ください。詳しくは→ご利用の注意を参照してください。

名刺サンプル集へ

筆文字名刺一

筆文字名刺二

筆文字名刺三

筆文字名刺四

書き文字名刺

干支名刺

名刺物語り