1

気になるジャンルを選ぶ

TOP画面または、サンプル集の画面から気になるジャンルをクリックしてください。

2

お気に入り名刺を選ぶ

気になるジャンルからお気に入りの名刺をお選びください。

3

名刺のデザインを決める

さらに表示される、デザインバリエーションから、デザインを選択してクリック。

4

枚数を選択

まずは、枚数を決定し、次の画面へをクリック。

5

料金を確認

合計明細が表示されますので確認してください。枚数等を確認し、必要に応じて変更してください。

6

各内容を記入

ご注文フォームと名刺オーダーフォームにお客様の必要次項を打ち込んでください。その後、確認画面へのボタンをクリック。

7

各内容を確認

打ち込まれた内容を確認し、問題なければこの内容で注文するのボタンを押してください。※この段階では、まだ、正式なご注文ではありません。

8

確認メールが届く

そのあと、注文内容の確認メールが届きます。そして、24時間以内にお客様の注文された内容が反映されたデザインサンプル画像もメールに添付されてきます。

9

内容をチェック

添付されたデザインサンプルで、誤字・脱字やデザイン内容をチェックをします。

10

印刷開始

チェックしていただいて、変更がなければそのまま印刷依頼の返信メールを、変更があれば、変更内容をメールにて48時間以内に返信ください。変更の場合は、変更内容を反映したサンプル画像を改めて送信いたします。
※この段階で正式な注文が発生します。48時間以内に返信がない場合、印刷可能と判断し、正式発注とみなします。記載内容そのまま印刷、納品されますのでご注意ください。納品後の返品はご遠慮ください。

11

名刺到着

数日後、完成品が届きます。オリジナル名刺があなたのお手元に!

12

商品到着後、8日以内に選択された方法で入金してください。

名刺サンプル集へ

筆文字名刺一

筆文字名刺二

筆文字名刺三

筆文字名刺四

書き文字名刺

干支名刺

名刺物語り