名刺の台紙・サイズなど

カテゴリー別気になる質問3

Q台紙のサンプルを見て検討したいのですが、可能ですか?

可能です。ご注文の前に名刺の品質を手にとって確かめたい方は、こちらがあらかじめ用意した名刺サンプルを送ります。尚、当店の裁断システム上、特定のデザインを切り出すことができないためデザイン番号を指定していただいても対応できません。ご了承ください。確認方法は84円切手を同封したものを下記の宛先までに郵送してください。同封していただいた切手を使って名刺サンプルを送ります。お客様の郵送先を必ず明記してください。
〒532-0011
大阪市淀川区西中島5-7-25 チサンマンション十番館301
有限会社クリップデザインオフィス内
名刺物語り「名刺サンプル」 係

Q台紙サイズは変更できますか?

自動裁断機の規定上サイズは固定されています。名刺のサイズは、日本でもっとも一般的なサイズ 55×91mm のみとさせていただいております。“名刺物語り”の姉妹店名刺サイト「JOB」では通常サイズより短辺が6mm細いサイズの「スリムサイズ名刺」もあります。

Q台紙の種類を指定できますか?

申し訳ございません。そういったサービスは受け付けておりません。“名刺物語り”仕様の台紙をご使用されることをおススメいたします。 詳しくは→印刷・台紙についてを参照してください。

Q角丸や特別な加工はできるの?

裁断機の規格により特殊な加工や角丸はできません。ご了承ください。

名刺サンプル集へ

筆文字名刺一

筆文字名刺二

筆文字名刺三

筆文字名刺四

書き文字名刺

干支名刺

名刺物語り