注文・発送・返品など

カテゴリー別気になる質問4

Qショッピングカートが使えません、どうしたらいいですか?

ショッピングカートでは、JavaScript および Cookie というプログラムを使用しています。お客様のパソコンの環境によっては正しく稼動しない場合があります。もし稼動しない場合、メールで注文できます。その場合は→ お問い合わせ の画面からメールでご注文ください。

Q注文をしてからどのくらいの期間で手元に入りますか?

お客様の最終確認メールを頂いたあと3日以内に発送いたしますが、ご注文が集中して作業が遅れる場合があります。また、土日や祝日の関係で作業できない場合もあります。その際には前もってメールにてお知らせいたします。詳しくは→ご注文までの流れを参照してください。

Q発送方法は? 日時・時間指定は出来ますか?

基本的には受け付けておりませんが、日時・時間指定を希望される場合は、宅急便を利用させていただきます。その場合は、宅急便送料を負担していだだくことになります。また、作業工程が通常と違う進行になりますので条件によっては別途料金が必要になる場合があります。

Q商品がイメージに合わなかった場合、返品は出来ますか?

正式なご注文確定後のお客様の都合による返品はできません。ただし以下の場合はその限りではありません。
1.申し込まれた商品と現品が異なっている
2.印刷内容が申し込み原稿と異なっている
3.当方のミスによる版ズレ・汚れなど
上記のような場合等は返品できます。メールまたは、電話・FAX・お問い合わせフォームなどで商品到着後3日以内にご連絡ください。3日を過ぎてからご連絡いただいても返品できない場合があります。

Q前回と同じ内容で注文したいのですが、割引可能ですか?

たとえ同じ内容であっても、当店オリジナル名刺デザインをご注文していただいて使用されるということでなので割引などの特別料金はおこなっておりません。ご了承ください。

Q海外への発送は出来ますか?

現在のところ国内発送のみとさせていただいております。

Q領収書の発行は出来ますか?

郵便振替や銀行振り込みで入金していただいた場合は、その時のお客様控えを領収書にかえさせていただいております。正式な領収書を希望される場合は、その旨、お伝えいただければ、後日郵送いたします。

名刺サンプル集へ

筆文字名刺一

筆文字名刺二

筆文字名刺三

筆文字名刺四

書き文字名刺

干支名刺

名刺物語り